休むと習慣が途切れる

少し前に、気が滅入ってしまって、ジムにくことをサボってしまった。
一度、間が開くとずるずる行ってしまう。

良い習慣、悪い習慣どちらにせよ、数日時間が空けば、魔法は解ける。

自己嫌悪に陥ってしまう。

週6でジムに通って、山登って、自転車こいでやってきた。

すべてが嫌になっている

少し休憩してもいいんだよな。

今、部屋に溜まった物を一斉処分中。
本も7割捨てて、CDもほとんど処分。
棚3個粗大ごみにできた。
断捨離が終わるまでは。このままでいい。

3日坊主で終わっても、3か月で辞めても、いつ辞めたとしても
何かが始まるだけ。

あなたが転んでしまったことに関心はない。
そこから立ち上がることに関心があるのだ
~ アブラハム・リンカーン ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました