3週間で糖尿病が治りそうな話

生活

血液検査から3週間、計測しているアプリで推定a1c6.0をいただきました。
自分の努力は間違っていなかったと、うれしい気持ち。

血液検査でグリコアルブミンを測定すると直近2週間の血糖値がわかるので、近々病院に行く予定。

ここまで下げられたのは何といっても、
フリースタイルリブレと、糖尿病治療の知識を本で吸収したことに尽きる。

フリースタイルリブレは24時間血糖値をグラフで見れて、
好きなタイミングで好きなだけ計測できるので、
血糖管理が劇的に変わったし、モチベーションにもなる。

このまま食事療法と、運動療法で治せると思うけど、
少ししんどいのでやせ薬を処方してもらおうと思う。

果物も一切食べていません。
やっぱり少しぐらい甘いものが食べたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました